共感企業

日中貿易連合総協会

貿易などの商売を通じて中華圏との友好を促進する。中小企業の各国進出の足掛かりのお手伝い。上海中国本部をはじめ福建省、台北、台中、日本本部など11支部にてサポート体制を整えています。

一般社団法人 日本中国茶文化交流協会

中国茶の祖国である中国で2007年6月年中国茶講座を開催してきました。1062名の方に学んで頂き、108名の卒業講師を育ててきました。 2016年に社団法人の設立を行い、日本と中国を繋ぐ架け橋を担っていきます。何千年と中国茶が継承されてきたように、 有志の方々と共に中国茶を学び、産地を歩き、お茶作りの経験を通じて、人それぞれの中国茶Lifeを提案しております。

Look&Daclon

日本のヘラブナ専門釣り糸企業

ヘラブナ釣りの駆け引き感触の醍醐味を余すなくところ伝えるNAPOLEONと四季の糸を販売。今年から中国にも進出し、国際大会も開催。 中国語の商品説明なども頑張って始めています。よろしくお願い致します。

MeetingForce/清保貿易公司

MeetingForce/清保貿易公司は日本の文化などを通し自治体や企業を理解してもらう活動に力を入れている。2017年9月時点で12回の日本食サロンや日本酒の会、インバウンド企画なども開催。社名の通り実際に会うことによる力は百聞は一見に如かずで大きな輪を広げている。 Weixin:fanfan-830

企業様、団体様募集中

募集中です!

企業様、団体様募集中

募集中です!