中国の市場と現代美術 PEN

おしゃれでちょっと敷居の高そうなpen。中国の特集を見たなと思っていて探していたらバックナンバーでありました。

よくテレビで一帯一路ってやってるけどどこまで?って思っている人必見です。

あと、今中国アートも注目。日本のバブルの時もそうだけどやっぱりああいうときが型にはまったものでない奇抜なアイデアが出てくるようなエネルギーがある感じ。

もし、興味ある人いたらぜひチェック。してみてください。

中国や海外、旅行に行きたいなーと思ったらここから探してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です