ソフト面も進化!上海空港での発見

やっぱり上海は進化している!!
日本のお株を奪うようなおもてなし。
朝2時着の便で上海へ着いた時、やっぱりみんな眠い。機内でうたた寝でちょっとみんな疲れている。
そんな時に荷物を取ると事でクマちゃんは荷物取り間違えないでねーってお出迎え。
これには中国のおばちゃんも友達に癒されるってはなしてましたよ。
来月には第一回 中国国際輸入博覧会
2018年11月05日~2018年11月10日 が行われるのでかなり力を入れてますね。
空港でてもパンダちゃんがお出迎え。日本の漫画おもてなしのお株を奪われる?かも
 

中国もフレンドリーな雰囲気になりましたね。

取り合間違えないで クマ

ウェルカム パンダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です